【おデブの悩み】パンツくるくる現象。

ダイエット(日常)

[4/10の体重]

87.8kg

スタート時(103.6kg)から-15.8kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・チキンカツカリー(ご飯なし)

・昼食

なし

・夕食

・魚の塩焼き
・イカの煮たもの

・間食

・バターピーナッツ

・飲み物

3.5ℓ

・便

1回

どうも、たっぴーです。

最近、リバウンドしてしまい、あの問題が再発しました。

それは、パンツくるくる現象です。

パンツくるくる現象??

簡単に言うと、お腹の脂肪でパンツがくるっとなる現象のことです。

えっ?分かりませんか?

これが分からないのは、太ったことがない人か、僕の説明が下手のどちらかだと思います。

なので、一応写真を撮ってますので、お目汚しでございますがご覧ください。

ビフォーアフターで比較して頂くと分かりやすいのかな?と思うのですが、この部分と書いたところがくるっとなって、文字が消えているのが分かると思います。

リバウンド前(82〜83kgあたり)は、このパンツではくるっとならなかったのですが、今はこんな感じでくるっとなるようになってしまいました。

座ってから立つ時、トイレの時、お風呂に入る時などに、パンツがくるっとなっている姿を見ることが多いのですが、見る度に凹んでしまいます。

でも、こうなってしまったのは僕の暴飲暴食のせいですし、反省しています。

パンツがくるっとならなくなると、お腹の脂肪が減っている&ダイエットも順調かもという指標になるので、食事の見直しと共に、軽く腹筋などもして改善していきます。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました