【食事制限+運動】どのくらい体重が減るのか試します。

ダイエット(日常)

[9/2の体重]

89.5kg

スタート時(103.6kg)から-14.1kg

73.6kg(-30kg)まで、残り15.9kg

うう

[昨日の食事]

・朝食

・とんかつ
・肉と野菜炒め

・昼食

・夕食

・豚肉の味噌炒め
・子持ちししゃもフライ
・卵かけご飯

・間食

・飲み物

お茶3.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

9月に入り、涼しく感じる日が増えてきました。

個人的に、今くらいの気温が好きなので、車も窓全開にして走ってます。

それはそうと、本日の体重です。

3日連続で同じでした。

昨日はジムが休館日だったので、食事を控えようと思っていたのですが、前日のトンカツを誰が食べるかを考えたら僕しかいなかったので、

たっぴー
たっぴー

昼か夜ご飯で食事を調整する!!

と腹をくくり、残りのトンカツを全て食べました。

1個が割と大きかったです。

朝にこれだけの量を食べたので、なかなかお腹も空かず、昼ご飯は食べずで、夜ご飯は控えめにできました。

2日前、現実と向き合うために2ヶ月ぶりに体重を量りました。

久しぶりに量る体重を見て、メンタルが崩壊するんじゃないかと不安で仕方ありませんでした。

結果、7月より体重が減っており、メンタルが崩壊することなく、現在の体重を知ることができました。

そこで僕は、

たっぴー
たっぴー

目標にしている73.6キロ(-30キロ)に少しでも近付きたい!

自分のため、こんな情けないダイエッターである僕と縁を持ってくれたダイエット仲間さんのためにも痩せたい!

という気持ちが沸々と湧いてきました。

今回のダイエットを始めて2年半が経過し、その間、食事制限が90〜95%くらいで、運動は全くと言っていいほどしてきませんでした。

でも今は、ジム通いを始めたので、

たっぴー
たっぴー

「運動した=食事を増やしても太らない!」

と錯覚してしまい、過去最大のリバウンドをしてしまったけど、純粋に食事制限しながら、運動を掛け合わしたら、どのくらい体重が減るんやろー

と、自分の体の変化を知りたくなりました。

僕自身で人体実験をしようと思います。

このブログを書いている14時時点の食事は、カルパスとバターピーナッツのみです。

バターピーナッツを結構食べてるので、今のところお腹は1ミリも空いてません。

このブログを書き終えたら、ジムに行こうと思ってます。

果たして、明日の体重はどうなるのか?

とりあえず1日限定でやってみます。

ではこの辺で失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました