【+2.0キロ】策士策に溺れる。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

やっちゃいましたー。

シンプル食べ過ぎです。

なんと、前日比+2.0kgです。

消えてなくなりたいです。

前日に食事を控えたせい?で、いつもより集中力を欠いたような気がしたので、昨日は食べるつもりでした。

チキンカツやささみカツなどタンパク質の多いお肉をガッツリ食べて、このまま1日が終わる予定でした。

終わる予定?

そうなんです。

19時頃にスーパーに行ったときに、不意にデブ脳が発動してしまい、スナック菓子を4つも購入していました。

ただ僕も、何の対策もせずにスーパーに行ったわけではありません。

メンタルが弱い僕のことだからスナック菓子の誘惑に抗えないと思ったので、17時頃に夜ご飯を食べて、お腹いっぱいにしてからスーパーへ行ったのです

でも、デブ脳に誘惑され、あっさりスナック菓子を購入してしまいました。

言い訳しておくと、10分ほどスーパーをウロウロしました。

ない頭で考え、お腹いっぱいにしてスーパーに行けば、スナック菓子を買わずにすむと考えてたのに、、、

「策士策に溺れる」ってやつですね。

今の僕がスナック菓子を食べないようにするには、この間のようにお金を使わないとかにしておかないとダメみたいです。

本日は、起きてからあまりお腹も空かなかったので、昼ご飯を控えめにしたのと、昨日あれだけ食べたので、集中力が欠けているとか、力が出ないといったことは現時点では感じません。

前日比+2.0kgは過去最大級の増量でしょうが、1.8kg減った日のあるので、トライアンドエラーを繰り返しながら-30kg目指します。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました