【未来に向かって】現状を変えるため行動してます。

ダイエット(日常)

[8/4の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・肉野菜炒め×2

・昼食

・夕食

・納豆
・鮭のムニエル
・卵かけご飯大

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

昨日もジムに行ってきました。

ジムに通い始めて2ヶ月、少しですが体を動かすことに慣れてきました。

ただ、3時間の有酸素運動はかなり疲れます。

今は時間があるので継続できていますが、環境が変わればジムで3時間運動することは難しくなると思ってます。

何故こんなことを言ったのかというと、現状を変えるために8/1から行動を始めてます。

「1度きりの人生」ということを、改めて意識するようになった年末からだいぶ日にちは経ちましたが、自分なりに納得して行動しています。

どうなりたいのかを発表した方がいいと思うのですが、僕のメンタルは豆腐なので、今は行動していることだけを伝え、結果がでたらここに書こうと思います。

期限としては、8月中に何かしら変化したいと思っているので、時間があるときは出来るだけジム通いをして頑張ります。

ではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました