【爆食いして増量】「口寂しいから食べる」という考えを極力控える。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-20.0kg

残り10.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・ご飯
・卵焼き
・チキンナゲット
・ライトツナ

・昼食

・チーズささみフライ
・イカフライ

・夕食

・魚の煮付け
・豚肉炒め
・ホルモン炒め

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

ここ数日間、いい感じに体重が減っていたのに、ちょいと増量しましたね。

なんとか-20キロは死守しましたが、シンプルに食べすぎた感じはあります。(特に揚げ物)

でも、これまでの僕と比べたら、昨日の食事なんてまだ少なめのような気もするし、振り返って思うのが、正直、あまり空腹を感じていなかったのに、口寂しいから食べちゃったというのはありますね。

口寂しいモードになりやすいのは休日なので、本気で気を付けないとまたリバウンドしてしまいます。

少しずつですが、痩せる目的で始めた仕事で体重も減ってきたのにこれを無駄にするわけにはいきません。

先日、2月末で辞めることを派遣会社に伝えたので、残り1ヶ月ちょっとは体を動かしまくって、体重を落とし、口寂しいから食べるという考えも極力減らせたらと思っております。

無理せずぼちぼち頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました