【恐怖】正月に爆食いしたので、体重計に乗りたくないー!!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

調整中の為、7日(日)あたりに量る予定です。

[昨日の食事]

爆食いしちゃいました。

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

チョコレート効果86%5枚

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

正月の3日間がようやく終わりました。

この3日間は、「正月」ということを言い訳に、めちゃくちゃ爆食いしました。

食べてるおかげ?で便はでていますが、まだお腹の中に食べ物が残ってる感じがあるし、そもそも体全体がだるい感じです。

振り返ると、この3日間は隙間時間にお菓子やアイス、甘いもの、つまみ食い的なことをしすぎました。

こんな生活をしていたら、食べた物を写真に撮るのも面倒になるし、真面目に記録をつけるのが馬鹿らしくなって、爆食いしてしまう気持ちも改めて分かった気はします。

でも、ここで開き直るのは簡単ですが、今日から仕事も始まるので、また新たな気持ちでダイエットをスタートさせます。

たっぴー
たっぴー

よっしゃー!

気合い入れてやったるぞー!

と、今すぐ体重計に乗って現実と向き合いたい所なのですが、僕のメンタルは誰よりも豆腐なことで有名です。

なので、7日(日)あたりに体重計に乗れたらいいかなーくらいで過ごそうと思います。

皆さんは、この正月はいかがお過ごしでしたか?

僕みたいに正月太りしましたか?(笑)

もしよかったら聞かせてください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました