【これから先の人生】気の合う仲間や友人を作る。

ダイエット(日常)

[8/24の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・ささみチーズフライ

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

まだまだ暑いですが、8月前半のことを思うと、少し涼しくなってきました。

汗っかきの僕からすると、暑すぎないということだけで嬉しいのですが、その反面、

たっぴー
たっぴー

あぁー、今年も夏が終わるのかー。

と少し寂しい気持ちになっております。

寂しいと言っても、家族で北海道旅行&友達が少ないのでジム通いしてたくらいしか思い出はありませんので、人生楽しいことばかりではないのです。

それもこれも、友達が少ないのが原因なのですが、、、

さすがにこのまま歳を重ねていくのはまずいと思い、今の僕が出来ることとして、ダイエットしている人に、いいねやたまにコメントをしています。

でも、この行為に僕は悩みを抱えています

それは、

僕がいいねやコメントをすることで、相手の大切な時間を奪っているのではないか?

と、、、

この類の話を、友人や周りの人に相談したこともあるのですが、

それは考えすぎです!

誰にでも合う人、合わない人はいますから、素直に思っていることを話せばいいと思いますよ。

みたいなことは言われてきましたが、それでも考えてしまいます。

多分、僕の外見と普段の話し方だけしか知らない人にはきっと、

冗談言わんといてください。

たっぴーさんのどこに繊細な部分あるんですか!

と言われると思います。

そのくらい大雑把な一面と、繊細な一面が表裏一体しているのです。

でも、アクションを起こさなければ、相手に気持ちが伝わらない&僕自身が変わらないことを過去の経験から学んでますので、オンライン、オフライン関係なく、気の合う仲間や友人に出会うために行動を続けますが、どうぞ暖かく見守ってくださいませ。

ちなみに、いいねやコメントをしたからといって、返事とかなくても大丈夫です!

皆さんには、家庭や仕事、その他色々忙しいことも理解していますので。

ではまたでございます。

最後に、昨日もジムに行きました。

しんどかったら休んでもよし。

目標は、

「ジムに出来るだけ通うことではなく、-30キロ痩せること」なので!

コメント

タイトルとURLをコピーしました