【根っこは巨デブ】100キロ時代には戻らない!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-20.8kg

残り9.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・ご飯
・すじ肉とこんにゃくの味噌煮

・昼食

・鶏ガラ塩そば

・夕食

・オートミール卵
・もずく酢
・ローストビーフ

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、やっちゃいました。。。

2日で1.2キロも増量しちゃいました。

せっかく81キロ台まできたのに、82.8キロってもう83キロですやん、、、

土日の休みにちょっと食べちゃいましたね。

仕事で面倒な人がいるのですが、それも派遣会社に話してからマシになってきたし、仕事自体にも慣れてきたので、ストレスもだいぶ軽減している感じなんですが、ダイエットに対して気が緩んでしまったのでしょう。

久しぶりにスナック菓子も食べちゃって、マジでヤバいって感じです。

一回、こんな生活をしてしまうと、

たっぴー
たっぴー

どうせ、俺みたいな巨デブはダイエットが続くわけないし、スナック菓子を好きなだけ食べる人生の方が楽でええわー。

みたいな感じになって、こんな風にリバウンドしてしまうんですよ。

40年間、100キロオーバーの生活をしていたのですから、巨デブ体質なのは間違いないでしょう。

だからと言って、あの時代には絶対に戻りたくありません。

巨デブすぎる自分に嫌気がさし、3ヶ月間毎日ウォーキングしたのに、すぐにリバウンドしてしまうような生活もしたくありません。

今日から仕事が始まります。

電車通勤だし、仕事でもそれなりに体を動かす機会もあるので、この2日間の増量を取り戻します。

ダイエットは継続したもの勝ち!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました