【実質増量】3時間有酸素運動しても痩せませんでした。。。

ダイエット(日常)

[9/1の体重]

89.5kg

スタート時(103.6kg)から-14.1kg

73.6kg(-30kg)まで、残り15.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・白身魚フライ
・アジフライ
・うずらフライ
・ミンチカツ
・山賊焼き

・夕食

・肉と野菜炒め
・どん兵衛
・トンカツ

・間食

・飲み物

お茶3.5ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

昨日と変わらずでした。。。

体重計に乗る前の僕は、

たっぴー
たっぴー

昨日は、ジムで有酸素運動を3時間したから、少しは体重減ってるでしょー!

と思い込んでいるので、まさかの結果に言葉が出ませんでした。

しかも、いつもより遅い時間(10時前)に体重を量ったので、実質増量していました。。。

そこで僕は、昨日の振り返りをしました。

振り返ってみると、やっぱりというか、当たり前と言うか、ちゃんと食べる量が増えてました。

昨日の食べすぎでいうと、完全に揚げ物ですね。

・白身魚のフライ

・うずらフライ

・ミンチカツ

・アジフライ

・山賊焼き

・トンカツ

といった、揚げ物だらけの1日でした。

揚げ物をたくさん食べた原因として、ジムが終わってから昼ご飯を食べたので、「少しくらい食べても大丈夫」と気が大きくなったのかもしれません。

昨日の昼ご飯です。パックが閉まりませんでした。

いざ、これだけの揚げ物を食べ始めた時に、

たっぴー
たっぴー

もしかして、ちょっと買い過ぎたかも、、、

と思ったのですが、出先で食べていたので残すこともできず、全部食べ切ってしまいました。

今回の反省点。

これまでより、少し食べる量を控える意識と、それに伴った行動する。

実際、MAX-25キロ痩せた時は、仕事でも動かないし、運動もほとんどしていなかったので、健康的に痩せるためには食事がキーポイントになりますね。

何度もぶつかっている壁ですが、少しずつ登れるように小さく積み重ねていきます。

最後に、ジムは本当にいきましたw

今日は休館日なんで、食事量を控えないと増量してしまうので、気をつけて過ごそうと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました