【ダイエットとは継続】増量からの最小値更新!

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-23.0kg

残り7.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・鶏の唐揚げ
・イカフライ
・おにぎり

・夕食

・卵かけご飯
・肉野菜炒め

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

2日前に、22000歩以上歩いて増量するという訳の分からないことをしていた男がやりました!

朝一で体重が80.6キロで、リバウンド後の最小値でした。

前日は、基本的に自宅で過ごしたので、特に運動などしておりません。

まぁ、昼ご飯に揚げ物をがっつり食べましたが、夜ご飯は少し控えめにしたのが良かったのかなー?

何にせよ、22000歩以上歩いても痩せなかったのに、2日後にガッと体重に反映してくれて嬉しいです。

いよいよ、70キロ台が見えてきました。

ここを突破することで見える世界が変わるはずなので、今の勢いのままダイエットを楽しみながら頑張ります!

最後に、いつもダイエット仲間のSNSに救われています。

1人じゃ、とっくの昔に挫折したはずです。

これからも一緒に頑張りたいので、よろしくお願いします!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました