【気の緩み】スポーツジムに行った=痩せてるはず。という魔法。【増量】

ダイエット(日常)

[6/5の体重]

87.4kg

スタート時(103.6kg)から-16.2kg

-30kg(73.6kg)まで、残り13.8kg

[昨日の食事]

・朝食

・プロテインと牛乳

・昼食

・玉ねぎとにんじん炒め

・夕食

・オートミール
・もずく酢
・魚の塩焼き

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

1回

・歩数

[6/6の体重]

87.9kg

スタート時(103.6kg)から-15.7kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.3kg

[昨日の食事]

・朝食

・プロテインと牛乳

・昼食

・もずく酢
・納豆

・夕食

・もやしのお好み焼き
・鶏肉の甘酢あん
・豚肉カレー味

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

0回

・歩数

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

ちょっとプラスでしたね。

昨日は、夜ご飯をしっかり目に食べたのと、スナック菓子とバターピーナッツを食べちゃったので、まぁ増量も致し方ないですね。

こうなったのは、昨日スポーツジムに行ったことで、

たっぴー
たっぴー

ちょっとくらい食べてもいいかな。

と気が緩んだのは、否定できません。

運動した後に撮りました。少ししか動いてないのに汗だくですわー。

スポーツジムに行った=痩せてるはず

と考えてしまう単細胞さに残念しかありません。

今、リバウンドしてますが、-20キロまで体重が減っていた頃は、ほとんど食事の見直しだけでしたので、改めて食べたらちゃんと増量するなと感じました。

同じ失敗を繰り返していますが、食事と運動をうまく掛け合わせて、無理せず少しずつ変われるようにします。

最近、暑くなってきたので、皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました