【食欲減退で-1.0キロ?】車のリアバンパーやっちゃいました。。。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.8kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.2kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・おにぎり

・昼食

・肉野菜炒め

・夕食

・キャベツとちくわの卵巻き

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

-1キロ減りました。

体重が減った理由の90%くらいは、車を自宅前の段差でやらかして、食事が喉を通らなかったからです。

「ガリっ」という凄い音がしたので、車をぐるっと見渡したら、リアバンパーがえらいことになってました。。。

強引に押し込んだら直るかなと思ったのですが、何回しても戻りませんでした。

しかも、バンパー裏にあるカバーみたいなのも取れてしまいました。

仕事が終わってからやらかしたので、朝起きて改めて確認をしてみたら、バンパー下もかなり傷がついてました。

この事実を目の当たりにした瞬間、僕は、

バンパーの修理費用って、どれくらいかかるんやろー?

が真っ先に頭によぎりました。

1年間無職&仕事を始めたばかりの僕には痛い出費になりそうです。。。

段差でやらかしただけなので、怪我などなかったのは不幸中の幸いです。

今から近所の車屋さん何店舗か回って見積もりしてきます。

皆さんは僕みたいにならないように、気をつけて運転して下さいね。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました