【勿体ない&モテたい】ダイエットの動機は不純でもOK?

ダイエット(日常)

[8/23の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・鶏の唐揚げ
・餃子
・ゆで卵

・昼食

・夕食

・ピーマン炒め
・しいたけ煮
・焼き鳥
・ゆで卵

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

6月からスポーツジムに通うようになり、少しですが体を動かすことに慣れてきました。

昨日もジムで、エアロバイクとウォーキングを合計3時間やってきました。

でも、僕みたいな怠け者は、すぐに楽したとか、サボりたいという気持ちになるので、この気持ちを抑える方法としてこんな事を考えています。

たっぴー
たっぴー

外でウォーキングすればタダで済むのに、わざわざお金を払ってジムにきてるんやから、出来るだけ運動せんと勿体ない!

と。。。

関西人&貧乏性の僕は、少しでも元を取ったるという不純な気持ちでジムに通ってますw

たっぴー
たっぴー

動機は不純でも、運動習慣がついて、痩せたらOK!

と僕は思っています。

例えば、

お金持ちになって、女の人にモテたいから、自分で会社を立ち上げる!

というのも、動機は不純な感じしますよね?

でも、誰よりも努力して、その結果その夢を叶えたとしたら、それはそれで立派だなと思います。

道徳的によくないこととか、人に迷惑をかけたとかでなければ、動機なんて何でもいいんです。

だから、これからも僕はジムに行くのは元をとる為と思って頑張ります(笑)

あと、痩せてモテたいのと、いい出会いがあればと思いながら運動頑張ります!

僕って人間は、我ながら不純な奴ですわ(笑)

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました