【質問】皆さんは1日どれくらい歩いてますか?

ダイエット(日常)

[本日の体重]

2〜3日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・手巻き寿司

・昼食

・弁当

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日も仕事でした。

本当は土日祝休みの仕事に就きたいのですが、工場で黙々と作業することは苦手だし、かと言って、営業のように神経をすり減らすような仕事もできないので、僕でもできそうな接客業をしています。

周りから見たら接客業なんて誰でもできる仕事に映るし、実際そうなんですが、もしかして僕の対応で笑顔になってくれる人が1人でもいてくれたらと思いながら仕事をしています。

でも僕は根っからの怠け者なので、暇な時や集中力が切れてる時は、ひたすらボォーとしてることも多々ありますので、その辺は正直に告白しておきます(笑)

てか、ダイエットブログなのに話がそれちゃいましたね。

仕事行って帰るだけの生活をしてたら、そうそう書くこともないので、たまには僕の思いなんかも書いていくと思いますが、サラッと目を通してくれたらありがたいです。

そんなこんなで今日は皆さんに質問があります。

たっぴー
たっぴー

皆さんは1日どれくらい歩いてますか?

ダイエッターさんのブログやTwitterを見てるのですが、歩数まで載せている人はあまり見かけないので、ふと、

一体どのくらい歩いてるんだろう?

と思いました。

ちなみに昨日の歩数15481歩でした。

1年ほど前の歩数と比べてみると、およそ7倍歩いてます。

前職は本当歩くことがなかったし、まぁ運動らしいことも休日のショッピングや出掛けた時くらいなので、2000歩くらいが日常でした。

もしお時間ございましたら、ブログやTwitterに1日の歩数がどれくらいなのか教えてくれたら嬉しいです。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました