【我慢はストレス】夜ご飯まで食べることを控えてみた結果。

ダイエット(日常)

[9/24の体重]

86.3kg

スタート時(103.6kg)から-17.3kg

73.6kg(-30kg)まで、残り13.7kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・ワカメスープ
・目玉焼き

・昼食

・納豆

・夕食

・魚の南蛮漬け
・カレーご飯なし

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

昨日は、夜ご飯まで食べることを控えてみました。

先に結果をいうと、めちゃくちゃお腹がなって、14時くらいから集中力が切れました。

その後も変わらず集中力がなかったので、夕方納豆を買って食べましたが、満足感はほとんどなく、スナック菓子を食べなくて済んだなーくらいの感覚でした。

ようやく自宅に帰り、本日の1食目として夜ご飯を食べたのですが、間食としてチョコレート効果とチーズデザートを食べて、ようやく心と体が満たされた気分になりました。

ちなみに、体重のわりませんでした。

ジムで3時間運動したのにーー。

この辺でまとめると、夜ご飯まで食べることを控えてみた結果、

たっぴー
たっぴー

目先の体重を落とすだけの我慢大会をしているようで、ストレスだったかも。

でした。

いうて、1日しかしていないし、今の僕に合ってないような感じがしただけなので、これから体重が減らないとか、体の疲れが取れないなどの課題が出てきたら、色々試していきたいと思います。

大型の台風がきたり、今朝も地震があったとか大変な時期なので、皆さんも気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました