【結果報告】2ヶ月間で何キロ痩せたのか?【リバウンド】

ダイエット(日常)

[本日の体重]

※※kg

スタート時から※※kg(103.6kg)

最終目標73.6kgまで、残り※※kg

10月目標体重83.6kg

[昨日の食事]

・朝食

なし

・昼食

鮭の塩焼き牛肉と卵炒め

・夕食

牛肉と卵炒め小皿、鶏の唐揚げ5個、酢豚小皿

・間食

・飲み物

水3ℓ

・便

1回

・歩数

[所感]

どうもでございます。

2ヶ月間で何キロ痩せたのか?についてですが、まずは結果を見ていただこうと思います。

9/1  86.8kg

10/31  84.4kg

結果、2ヶ月間(9/1〜10/31)で、-2.4kg減らすことができました。

-2.4kgって全然減ってないやん。と思われるかもしれませんが、これでも、

・本日、10月最終日ということ

・ダイエット仲間さんがファスティングされていたこと

に刺激を受けて、昨日は控えめな食事にし、何とか前日比-0.6kg減らすことができました。

ただ、10月の目標にしていた83.6キロに、あと「0.8kg」足らずでした

目標達成していれば、ダイエット開始時からちょうど-20kgの予定でした。

目標達成しなかった理由の1つとして、10/12・13日の暴飲暴食があるかと思います。

この2日間は、巨デブ時代より食べてるんじゃないかと思うくらいスナック菓子や糖質の高いものを食べてしまいました。

結果、3日間で+2.1kg増量してしまい、自分が嫌になったのを、昨日のように思い出します。

その時に書いたブログがこちらです。めちゃくちゃ悩んでるなぁ。

今月の目標体重には0.8kg届きませんでしたが、過食からの大増量やストレスなどを考慮すると、2ヶ月で-2.4kgはよくできたと思います.

とはいえ、まだリバウンド分は取り戻せていないので、来月も引き続き食事の見直しをしていきます.

ではこの辺で失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました