【打倒スナック菓子】見事に増量。休日はダイエットによくないですね。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.3kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.7kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・ベーコンエッグ
・ハンバーグ
・オートミール

・昼食

・ワカメスープ
・そば飯
・いわし味噌煮

・夕食

・肉じゃが
・餃子

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今朝の体重です。

2日連続で増量しちゃいました。

3食食べたのもありますが、1番はスナック菓子ですね。

スナック菓子やめよー、やめよーと思っているのですが、思いとは裏腹に食べてしまいます。

思いとは違う行動をしてしまうことは、人間の本能としてあることを本から学んではいるのですが、分かっていながらも出来る時と出来ない時があります。

出来てない時は大概、休みだったり、暇な時間の日が多いです。

昨日は2連休だったので、ちゃんとデブ脳に負けてしまいました。

今日と明日は仕事です。

仕事の日はスナック菓子を控えやすい環境だと思うので、意識しすぎずぼちぼちやろうと思います。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました