【ストレス注意】食事を控えて運動すれば痩せますが、、、

ダイエット(日常)

[本日の体重]

84.6kg

スタート時(103.6kg)から-19.0kg

73.6kg(-30kg)まで、残り11.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・納豆
・やげん軟骨炒め

・昼食

・夕食

・焼きそば

・間食

×2

・飲み物

お茶3.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

本日の体重です。

前日比で-1.7キロ減りました。

昨日は便通がよかったのと、タイトルにも書いたように、食事を控え、運動したからだと思っています。

ただ、ブログを書いてる現在、めちゃくちゃお腹が空いています。

2日前まで食べたい物を食べまくっていたのと、有酸素運動3時間しているので、昨日の食事ではお腹は満たされません。(これくらいが腹8分目という説もありますが)

先程、朝ごはんに焼き鳥を食べましたが、全くお腹を満たしておりません。

体を動かさないならこれでいいかもしれませんが、このあとジムに行こうと思っているので、色々迷っています。

今朝の-1.7キロ減った体重を見てるので、

たっぴー
たっぴー

今日も、昨日みたいに我慢したら体重が減ってくれるかも?

と、目先の体重を優先しようとしている自分もいますしね。

目先の体重を優先した結果、短期間で体重を落とせたとしても、我慢やストレスを積み重ねた反動は必ずあると思っております。

この手の失敗は、過去にたくさんしているので、今日は運動量と体調をみて食事をしたいと思います。

目先の体重を優先しない。

他人に踊らされるのではなく、自分で考え、自分の意思で行動する。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました