【糖質過多】朝のスーパーが悪習慣の原因。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

3〜4日おきに量る予定

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・白身魚のフライ
・オートミール卵
・豚肉と卵とニラ炒め

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

今年に入ってから、ご飯(糖質)を食べる機会が増えてます。

理由は簡単。

遅刻しないために早く自宅を出ているので、朝ご飯と昼ご飯をスーパーで買う習慣になったからです。

ちなみに昨日は、おにぎりと弁当を買いました。

おにぎり→糖質34.4g

弁当→糖質127.9g

これだけで160gほどの糖質量がありました。

たまにならこんな生活もと思いますが、週2〜5日くらい糖質祭りをしているので、ゆる糖質制限ダイエットをしてきた身としては何とも情けない現状です。

こんなに糖質摂りまくってたら、そら痩せまへんわ!

って話ですね。

3月頃から徐々に体重も増えてるし、ご飯をがっつり食べる悪習慣も変えたいと思っていたので、転職することがダイエットにもいいことかもしれません。

まぁなるようにしかならないので、あまり張り切りすぎずにぼちぼち頑張ります。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました