【頭では理解している】お腹いっぱいなのに、口に何か入れたくなります。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

2日間の食事と体重です。

[5/6の体重]

88.2kg

スタート時(103.6kg)から-15.4kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.2kg

[昨日の食事]

・朝食

なし

・昼食

・チキンカツ
・納豆
・もずく酢

・夕食

・もずく酢
・オートミールと生卵
・酢豚

・間食

・飲み物

4ℓ

・便

1回

・歩数

[5/7の体重]

88.2kg

スタート時(103.6kg)から-15.4kg

-30kg(73.6kg)まで、残り14.2kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール
・納豆
・もずく酢

・昼食

・鶏天の甘酢和え

・夕食

なし

・間食

・飲み物

4ℓ

・便

0回

・歩数

なかなか体重が減りません。

オートミール・もずく酢・納豆生活を再開し、食物繊維を摂り始めてからは、満腹感も持続しているし、お腹が鳴ることはなくなりました。

それなのに昨日、バターピーナッツをしっかり食べてしまいました。

食べ過ぎがよくないことは頭では分かっているんですが、思いと行動が伴いません。

ダイエットをしないといけないと考えすぎるのが、今の僕にはよくないような気がします。

このままだはまた100キロになってしまう気しかしないので、あんまり気張りすぎ過ごします。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました