【探し物と運動】百均巡りの旅。

ダイエット(日常)

こんにちは、たっぴーです。

朝から、百均巡りの旅に出かけてきます。

目的は2つ。

まず1つ目は、

①ハットスタンド&時計置きによさそうなもの探し

イメージはこんな感じです。

ハットスタンド
時計置き

ですが、百均に写真のようなハットスタンドがないのは分かるので、代用できそうなものをネットで検索し、「百均のキッチンペーパースタンドが使えそうだな」となりましたので、実物を見に行こうとなりました。

出典:株式会社大創産業HP

で、2つ目が

②運動不足解消のため

何もしなければ1000歩〜2000歩くらいしか歩かないし、自宅から出ない日なんてのは、トイレ行ったり、ご飯食べたりするくらいしか動かないので、こうして理由をつけて動こうという魂胆です(笑)

ちなみに現時点の歩数です。

これでも2店舗周りました。

店内がそれほど大きくないので、今日1日でどれくらい歩数が稼げるかは分かりませんが、一旦5000歩くらいを目標にしておきます。

では、今から百均巡りの旅にの続きをしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました