【自分を褒める】ダメな自分を受け入れて、前向きにダイエットする。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.1kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.9kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・さきイカの天ぷら
・山賊焼き

・夕食

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

昨日はお腹があまり空いておらず、食事が昼ご飯のみだったこともあり、少し体重が減りました。

とはいえ、揚げ物をがっつり食べたのと、それ以上にお菓子をがっつり食べたので、なんとも言えない1日でした。

カラムーチョは126g入りだったのですが、10分ほどで食べ終えました。

ジムを退会したことで、お菓子やアイスを控えめにしつつあるのですが、ふとした瞬間にデブ脳が出てきて爆食いしてしまいます。

やってしまったことに対してこれまで散々反省してるので、少し反省疲れしている自分がいます。

なので、今日は自分を褒めて終わりにします。

たっぴー
たっぴー

40年間、努力できなかったエリートデブが、ゆる糖質制限ダイエットを3年近く継続してるってめちゃくちゃ凄いやん。

着実に成長してるぞ。

焦らずゆっくり変えていけば、きっと-30キロ痩せれるから大丈夫!

これは振り返りをした時に、キモいこと言うてるやんってなる案件ですね。

でも、これくらい前向きでないと人は変われませんからたまにはいいんです(笑)

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました