【増量】食事量と塩分過多が原因?

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始時103.6kg

目標体重73.6kg

スタートから-20.9kg

残り9.1kg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・豚肉ピカタ
・.サバの味噌煮

・夕食

・豚肉のピカタ
・えび天
・ゆで卵
・鮭の塩焼き

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

あぁー、2日連続で増量しちゃいました。

2日前は81キロ台だったのに、増量するのはあっという間ですね。

ちなみに、今朝は快便だったので、体重が減ってるだろうと期待しちゃいました。

昨日は、お菓子やアイスを食べなかったのと、一応控えめな食事を意識したつもりでしたが、体重が増えたということは食事量は多めだったのでしょう。

でも、この感じの食事量で増量したのは、かなり久しぶりですね。

反省すべき点は、食事量もさることながら、ちょっと塩分過多だった気がします。

実際、昨日はトイレの回数もかなり少なかったし、汗もほとんどかいてないので、それも体重に影響したのかなと思います。

食べる物や量もですが、調味料も適量にしないと体に良くないので気を付けます。

てか、この感じで、

6/15(木)に79.5キロになる

と決めた目標はクリアできるのでしょうか?

高い目標にしたことを少し後悔していますが、ダイエットやるやる詐欺を続けてますので、何とか今回も自分との約束を守れるように頑張ります!

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました