【ダイエットと再度向き合う】-30キロ痩せるため、食事記録を再開します。

ダイエット(日常)

どうも、たっぴーです。

タイトルにも書きましたが、食事記録を再開します。

8/1からの食事となるので、明日からのブログに食べた物が載ります。

本当は、8/1ということなので、体重記録もしていこうと思っていたのですが、明らかにお腹が出ていて、ズボンがきつくなっており、体重から目を背けたい時期になっているので、8月中旬〜8月末あたりを目処に体重も量り、ブログに載せたいと思います。

体重は増量してるでしょうが、一応ジム通いは継続しています。

7月は、ワクチン3回目での体調不良、休館日、札幌旅行以外は通いました。

7月のラスト3日も有酸素運動頑張りました!

8月は仕事関連で少し忙しくなる予定なので、食事もスナック菓子も決まった時間に決まった分だけ食べるようになれば、自然と体重も落ちると思うので、いい習慣になればと思います。

では、明日のブログから食事記録を再開していきます。

ダイエットが順調だった頃のように、小さく小さく積み重ねていきます。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました