【小休止】少しの間、ダイエット記録を休みます。

ダイエット(日常)

[6/10の体重]

記録なし

スタート時(103.6kg)からkg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・夕食

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

1回

・歩数

どうも、たっぴーです。

少しの間、ダイエット記録を休みます。

理由は、スポーツジムに通い始めたにも関わらず、食事やスナック菓子を食べてしまい、思うように体重が減らない自分を見て、気分転換しようと思ったからです。

ブログの更新は、生存確認&ダイエットの意識を忘れないために継続しようと考えてます。

普段は楽観的なのに、考え出すと出口のないブラックホールに入り込むような感じになるので、少しずつメンタルを鍛えていかないとですね。

ダイエットが嫌になったとかはないですし、目標である73.6キロ(-30キロ)になりたい気持ち&皆さんと一緒にダイエット成功させる気持ちは常にあるので、心配無用です。

最近、昼間はだいぶ暑くなってきたので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

最後に、怠け者でどうしようもない僕のブログをいつも見てくださり、本当にありがとうございます。

それだけでも嬉しいのに、コメントやDMをくださる方には、ほんと感謝しかありません。

一緒に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

ではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました