【大増量】断れなかった誕生日の食事【感謝】

ダイエット(日常)

[5/25の体重]

87.2kg

スタート時(103.6kg)から-16.4kg

-30kg(73.6kg)まで、残り13.6kg

[昨日の食事]

・朝食

・プロテインと牛乳

・昼食

・牛肉と野菜炒め

・夕食

・間食

・飲み物

お茶2.5ℓ

・便

0回

・歩数

[5/26の体重]

88.6kg

スタート時(103.6kg)から-15.0kg

-30kg(73.6kg)まで、残り15.0kg

[昨日の食事]

・朝食

・もずく酢
・納豆
・牛肉と野菜炒め

・昼食

・夕食

・お寿司盛り合わせ15貫くらい

鶏肉炒め

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

・便

0回

・歩数

どうも、たっぴーです。

+1.4キロ増量しました。

昨日の夕方、自宅に帰るとお寿司の盛り合わせがありました。

姪っ子と甥っ子が食べるのかなと思っていたのですが、20時前くらいに母が、「お寿司あるから食べて欲しい」と言ってきました。

どうやら、僕が誕生日だということでお寿司を買っていたらしいのです。

食卓行くと、お寿司30貫以上+おかずが残っており、両親2人で食べ切れる量ではありませんでした。

昨日の僕は、朝ご飯と昼ご飯、そして間食にバターピーナッツを食べて、夜の時点で、かなりお腹いっぱいの状態だったのでした。

でも、食べ切れずにお寿司を処分してしまったり、息子のためにと思って買ってくれたことを思うと、お腹いっぱいなことは言えず、家族で食べました。

多分、15貫以上は食べたと思います。

体重も予想通り増えてましたし、お腹いっぱいまで食べたので、このブログを書いてる今もお腹は空いておりません。

でも、感謝の気持ちは受け取ったので、今日はかなり控えめな生活をしようと思います。

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました