【増量】減ったと思ったから体重計に乗ったのに、、、

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-20.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り9.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール
・たけのこの煮付け
・ベーコンエッグ

・夕食

・オートミール
・軟骨つくね
・牛肉とニンニクの芽

・間食

・飲み物

お茶2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

早速ですが、今朝の体重です。

ここ最近のMAX体重でした。

着実に増量しております。

15日(月)の爆食いが体重に影響していることは理解してますが、ブログを見返すと、この2日間も若干食べる量が多めでした。

昨日の夜ご飯です。右側の軟骨つくねは1つでよかったです。

こうして写真で見ると明らかに量が多いし、目の前に食べる物があるとデブ脳に抗えず食べてしまうことを考えると、改めてダイエットの大変さを感じます。

てか、少しの間爆食いの反省はやめるって言ったのに、反省するのって軸ブレてるよなー。

だから、こんな感じでダイエットも迷走するんだな。

たっぴー
たっぴー

アカン、アカン!

自己肯定感下げてもいいこと1つもない。

増量したけどいいことを書いてこのブログ終わろう!

増量傾向ではありますが、オートミールは継続しております。

おかげさまで便通はいいので、オートミールはもう少し継続します。

うわー、今日めちゃくちゃ暑いなぁー。

皆さんも暑さに負けずお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました