【ストレスは悪】仕事の悩みがダイエットに悪影響を及ぼしてるかも。。。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-19.4kg(103.6kg)

目標体重まで残り10.6kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・山賊焼き
・ミンチカツ

・夕食

・キムチ鍋

・間食

・飲み物

水1.5ℓ

どうも、アラフォーダイエッターのたっぴーです。

今朝の体重です。

昨日と変わらずでした。

今は毎日の腹筋20回と、歩数もスーパーでウロウロするくらいしか稼げてないので、増量していないだけでもよしと考えるべきかもしれません。

その反面、食事とお菓子は一時より控えめになってきたし、たまにお腹が鳴ることも増えてきました。

これはよい習慣だと感じているので、無理のないように継続していきます。

最後に、昨日の夜ですが、突然、仕事への不安に襲われ、なかなか寝つけませんでした。

実は、これから先の仕事のことで1年以上悩んでいて、このままでは生活が破綻することが目に見えています。

仕事のことを不安に感じていたので、この数ヶ月は話さないようにしてましたが、ここにきて現実に引き戻されました。

考えすぎはよくないけど、今の状況は本当にまずいし、ストレスに感じてもきたので、ダイエットにまで支障をきたすかもしれません。

なので、仕事の悩みがある程度解決すれば、ダイエットももう少しうまくいく可能性もあると感じました。

これまでの人生で1番悩んでると思いますが、ダイエット同様、仕事に対しても行動して人生を好転させます。

皆さんも、ストレスや悩みを抱えないように程よくお過ごしください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました