【4日ぶりの体重計測】ダイエットの正解は分かりませんが、自分らしくダイエットしています。

ダイエット(日常)

[本日の体重]

ダイエット開始から-21.8kg(103.6kg)

目標体重まで残り8.2kg(73.6kg)

[昨日の食事]

・朝食

・昼食

・オートミール卵
・焼売
・鯖の塩焼き

・夕食

・納豆
・山芋と豚肉炒め
・わかめラーメン

・間食

・飲み物

水2.0ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近、体重を見ることに疲れたので、何日か空けて量るようにしており、今朝、4日ぶりに体重を量りました。

結果は現状維持でした。

僕としては、

たっぴー
たっぴー

おいおい、昨日も10000歩歩いたんだから少しは減ってくれよー。

という感じですが、よくよく考えると前日デブ脳がぶっ壊れてめちゃくちゃ爆食いしたので、現状維持してるだけ儲けもんです。

「喉元過ぎれば熱さを忘れる」

ではないですが、10000歩歩いたとか、食事やスナック菓子を控えた部分だけをピックアップし、自分にとって都合のいいことばかりをいう性格は直さないといけませんね。

こんなどうしようもない僕ですが、なんだかんだでうっすら70キロ台が見えてきてます。

3年近くゆる糖質制限ダイエットをしてきた経験上、1日断食をすれば70キロ台は現実的になりそうです。

でも「言うは易し行うは難し」のことわざ通り、口にするのは簡単ですが、行動することは本当に大変です。

ということで、これまでと変わらずぼちぼちダイエットやりますかね。

で、70キロ代に突入した時は、おめでとうと言ってくれると非常に喜びますのでよろしくお願いします(笑)

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました