【いい傾向?】久しぶりにお腹が鳴りました。

ダイエット(日常)

[8/3の体重]

kg

今、大増量中。。

今月ダイエット頑張って、8月中に体重載せます!

スタート時(103.6kg)から-kg

73.6kg(-30kg)まで、残りkg

[昨日の食事]

・朝食

・ホッケの塩焼き
・チキンカツ大

・昼食

・いかと鶏肉の唐揚げ

・夕食

・肉と野菜炒め
・コーヒー牛乳
・アイスクリーム

・間食

・飲み物

お茶3ℓ

どうも、たっぴーです。

今日は朝からめちゃくちゃ暑かったです。

最高気温36℃でした。

そりゃ、汗が止まらないわけですよ。

1年前より大幅にリバウンドして汗の量も増えてきたような気がするので、ダイエットの方を頑張りたいと思います。

で、昨日から食事記録を再開するようになり、食事とスナック菓子の量は減りました。

これで減ったうちに入るん?

と思われるかもしれませんが、ここ2ヶ月くらいは食事記録をしないことをいいことに、めちゃくちゃ食べまくっていたので、これでも減っているのです。

食べる量が減ったおかげか、昨日は久しぶりにお腹が鳴りました。

過去の経験から、お腹が鳴るということは腹8分目くらいなので、この感じが継続すると体重が落ちてくれたり、食べ過ぎてないので頭がスッキリした感じで過ごせてました。

たっぴー
たっぴー

この感じ、懐かしいーー。

今は久しぶりすぎて、お腹が鳴る感覚に慣れへんかもやけど、ちょっとずつ継続やな。

と思えました。

ゆる糖質制限ダイエットを始めた頃の気持ちを思い出し、また少しずつ頑張ります!

ダイエッターの皆さんに食らいついていきますね。

最後に、昨日もジムに行きました。

「継続は力なり」と言えるように、食事と併用して運動も頑張ります!

ではまたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました