【ダイエットにも悪影響】頭と体の疲れがとれません。

ダイエット(日常)

[10/8の体重]

84.5kg

スタート時(103.6kg)から-19.1kg

73.6kg(-30kg)まで、残り10.9kg

[昨日の食事]

・朝食

・オートミール卵
・納豆
・やげんナンコツカレー炒め

・昼食

・夕食

・オートミール卵
・お好み焼き
・ミンチカツ

・間食

・飲み物

お茶2ℓ

たっぴー
たっぴー

どうも、たっぴーです。

最近、なかなか眠れません。

日によりますが、23時か24時くらいに寝ているのですが、眠れないのは1度目が覚めてからですね。

特に昨日はひどくて、2〜3時間くらい寝れなくて、ずっとスマホを触ってました。

眠れなかったせいで、朝から頭が回らず、力も出ません。

たっぴー
たっぴー

これはマズいやつっぽい!

ということで、さっき少しだけ仮眠をしたので、ブログを書けるようになりましたが、体の疲れはとれてなくて、ジムに行くかどうか、めちゃくちゃ迷っています。

寝てないことが、ダイエットにも悪影響を与えているとは、、、

以前は、夜に目が覚めることなんてほぼなかったので、寝ていないとここまでパフォーマンスが落ちるのかと、身に染みて感じております。

「寝る前のスマホは良くない」っていうのも、本やネットでもよく見るので、その辺の見直しは必要かもしれませんね。

たっぴー
たっぴー

マジ、眠たっ。

無理して体調を崩すのも良くないので、今日はゆっくり過ごそうと思います。

皆さんも無理をせず、朝晩の寒暖差に気をつけて過ごしてください。

ではまたでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました