【休止中】何とか生きてます。

ダイエット(日常)

こんにちは、たっぴーです。

ダイエットを小休止すると言ってからブログも休んでしまいました。

4日くらいしか経ってませんが、この間スナック菓子を食べたり、1日1食生活をしてみたりなど、僕らしく過ごしています。

ダイエットを小休止すると言いましたが、継続してスポーツジムには通っています。

今のところは、運動習慣を身につけるために、出来るだけ通うつもりでいます。

先週から、スタジオに入るようになり、ついさっきも、「かんたんエアロ」をしてきました。

結論から言うと、めちゃくちゃしんどくて倒れそうでした。

ビビりの僕は、「かんたんエアロ」って書いてるけど、ほんまに簡単なのかをスタッフさんに確認したら、

スタッフさん
スタッフさん

大丈夫ですよー。簡単ですから。

しんどくなれば、休んでも大丈夫ですから。

と言ってくれたので、かんたんエアロを甘く見てしまいました。

マジで、思てる8倍しんどかったです。

今、休憩スペースでブログを書いているのですが、体がバキバキで動きたくありません。

なので、今日はこの休憩スペースで泊まります。

もちろん冗談ですからねw

でも、身体はバキバキに疲れてますが、清々しい気持ちもあります。

6月からスポーツジムに通い出しただけなので、継続しないと意味がないので、無理せず小さく運動していきます。

もう少ししたら、体重と食事記録もしていきますね。

梅雨でジメジメしていますが、気持ちは明るく楽しみますね。

ではまたですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました